fc2ブログ
週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
シティバンクの「eセービング」
eセービング」はシティバンクの提供するオンライン専用の円普通預金口座です。
インターネットでスピーディに口座開設のお申込みができます。
興味深いのは、カードがオシャレなデザインになってます。
これは今まで見たことがありません。
なんと、カードが透明なのです。
自分が持っているカードは何種類もありますが、透明なカードは見たことがありません。
つまり、友人・知人にも、このオシャレカードは自慢できます。
それだけでも持つ価値があるというのに、さらにこのeセービングのニクいところは、シティバンクのグローバル性を活かして、世界の165以上の国と地域で使えるという利点があるのです。
海外でも国内と同じように使えるeセービング、これはお勧めです。

スポンサーサイト



ドミノ・ピザから、4種の創作料理を
ドミノ・ピザはこの冬、豪華な宅配ピザを提供しています。
それは、チーズリストランテ。
チーズの下に豪華食材を使った創作料理が。
そして、それは、リストランテのフルコースを再現しているのです。

こんな豪華な宅配ピザをインターネットやケータイからオーダーができるのが便利です。そのうえ、配達時間もリアルタイムで状況確認できてしまうから至れり尽くせり。

しかも、ネット注文だといつでも5%OFFとなるということで、これはうれしい限りです。

これは利用しない手はないですね。


10ヶ国語のショッピングモール「Youbuy」
オンラインショッピングの便利さは、1度でも利用したことのある人なら、だれでもわかると思います。
自宅にいながらにして、しかも、昼夜を問わず気に入った商品をすぐに購入できる便利さ。
私も家にいて、ちょっとしたインテリアが欲しいなと思うとすぐにインターネットのショッピングモールをチェックし、小物を購入しています。

Youbuyというショッピングモールは、便利なことに、インターナショナル対応が万全です。
なんと10ヶ国語の言語に対応しているのです。
在日の外国人の方々や、海外の商品に興味のある日本の人たちにも人気です。

携帯でブログするならW-ZERO3
W-ZERO3、W-ZERO3[es]といえば、日本初のスマートフォンとしてケータイファンのみならずパソコンユーザーからも支持を得ているモバイルコミュニケーションツールです。

現在ウィルコムストアでPDA型のW003SH/004SHを、そしてストレートケータイ型のWS007SHを販売中。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/index.jsp

私としては、W-ZERO3を会社帰りの電車内でのブログ更新に使いたいと思っています。
なんといってもスライド式キーボードが魅力。ブログ更新をひんぱんに行う私としては電車内でもラクラク更新できます。
なおかつ、フルブラウザ搭載。更新したブログをしっかりと確認できます。

これからはW-ZERO3を使って、携帯でブログです。

es.jpg

MSNのUSW Airways
USWは、インターネットワールドをひとつの世界と見立て、その中を旅するエアラインとして設定されています。
現在、USW Airwaysキャンペーンを実施中です。

MSNトップページの右上の「USWプレゼントキャンペーン実施中!」というリンクをクリック!
http://jp.msn.com/

キャンペーンの内容はマイルをためて豪華なプレゼントがもらえるといううれしい企画。
単なる仮想のエアラインかと思いきや、ホンモノの世界一周旅行がもらえたりします。
その他、週替わりのプレゼントも豪華な品々で、ついついマイルをためたくなってしまいました。

また、「USW Airways」を案内してくれている女性がいるようです。
彼女の名前はリブ・シュターグ。

勉強中のリブ・シュターグ
http://www.youtube.com/watch?v=4Xr0oofG1mg

メイド・カフェで勉強中?
給仕するメイドさんをしっかり見つめつつメモをとるリブの姿が、妙にコミカル。
実際、彼女がメイドとして働くとなると、また楽しそうに思えてきます。
続きがあるのかどうかは不明ですが、是非続けてほしい企画です。



copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.