週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災後の生活再建費用を補償する保険
日本震災パートナーズ株式会社は、震災後の生活に着目した生活再建費用を補償する新しいタイプの地震保険「Resta(リスタ)」の販売を、12月1日より開始致します。
Resta(リスタ)はその保険の目的が地震被災者のための生活再建費用を対象にしており、『震災後の生活再建費用をカバー』するもので、今までになかった全く新しいタイプの地震保険です。

新しいタイプの地震保険「Resta(リスタ)」
http://www.jishin.co.jp/

この保険の魅力は、震災後の建替費用・補修費用・仮住家賃・緊急避難や引越し費用などの、どうしても必要となる出費を軽減してくれるところです。

我が家の地震対策として、水や食料などの備蓄はしていますが、この「Resta(リスタ)」に入れば完璧な地震対策になるのではないでしょうか。

resta.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。