週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブホテルに投資する?
映画「マルサの女」でも脱税の温床として取り上げられたラブホテル。

実は、ラブホテルは投資向きとして常に注目されています。

ラブホテルは、江戸時代から続く日本独自の産業で、現在の市場は2兆円!
お金に敏感な外国人投資家を中心に注目を集めています。
それだけ儲っているという裏づけでもあります。

このようなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるように
ファンド化したのが、ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」です。
1口50万円というところが始めやすくてよさそうですね。

投資対象がラブホテル

ラブホテルファンド「HOPEαシリーズ」はその期待に応え、年8.4%という高い利回りを実現してます。
しかも、安定したラブホテル事業への投資なので、株のような値動きもなく時間を割かずに 高配当が期待できるのも魅力です。

一度、ためしてみるのもよさそうですね。

投資対象がラブホテル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。