週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
さすがプロ
mach.jpg

桜井マッハ速人暴行受けてもプライド守る

人気格闘家の桜井マッハ速人(30)を殴り、骨折などの大けがを負わせたとして茨城県警土浦署は29日、傷害容疑で同県つくば市の土木作業員酒寄(さけより)健一容疑者(33)を逮捕した。
桜井は左眼窩(か)壁骨折など全治1カ月の大けがを負ったが「格闘家は絶対素人を殴らない」として、手を出さなかったという。

「格闘家が素人を殴るわけにはいかない。よけたりしても相手を逆上させるだけ。」

さすがプロ。

プログラマー的に言い換えると、次のようなかんじか。

「プログラマーが、他人のコーディングに『これはバグですね。』と言ってはいけない。『そんな仕様、どこにも書いてないっすよね』などと言った日にゃあ、相手を逆上させるだけ。」

みたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
桜井"マッハ"速人桜井速人(さくらい はやと、1975年8月24日 - )は日本の総合格闘家。身長171 cm、体重72.9 kg。MACH道場所属。リングネームは桜井“マッハ”速人。道場仲間から「ガッツさん」と呼ばれていたことがある。理由は「ガッツ石松なみに天然だから」(
2007/03/19(月) 19:33:52 | 格闘通信簿
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
