週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
忘年会の季節、みたいな。
忘年会の季節となりつつある。
私もスティーブや、ジョブズなどの海外の要人からのお誘いをうける時期となってきたものだ。
・・・ええ、ウソですとも。
っていうか、だいたいスティーブもジョブズも同じ人じゃん。
そもそも、海外に忘年会っていう文化はあるのでしょうか?

とりあえずそんな季節ですね~などという前フリをしてみただけです。
忘年会っていうと、どうもいつもただの飲み会なノリなのですが、今年はちょっとオサレ~でお得な企画を発見しました。

【OZ Party】個室5,000円の飲み会パーティ

すごいのは、銀座や六本木の個室があるダイニングで、1人5000円の予算でパーティ(コース料理&飲み放題)ができるという点です。

安っ。

たとえば、六本木のダイニングバー ベルスーガ。


飲み重視、食べ重視、女の子限定、と3種類のプランがいずれも1人5000円。
安っ。

このお店の場合、2人からでも予約でき、2人だけのパーティーには、高級アジアンリゾート感ただよう、くつろぎのソファ席が用意されるらしい。


仲のいい者どうしや、ちょっとした合コンなどで利用してみてはいかがだろうか。
おいらも海外の要人に勧めておきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
