週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
いよいよ発売 -スターウォーズ エピソード3-
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
いよいよ11/23に発売されますね。

<ストーリー>
ジェダイ社に中途採用されたアナキンさんは、自分の能力に対し、上司たちからの評価が低すぎるのでは?というストレスを抱えつつ仕事を続けていた。

一方、彼の気持ちを察したシス社の社長が、高待遇を提示しアナキンさんへの入社を要請する。

ジェダイ社への忠誠心とシス社の高待遇を天秤にかけ、悩んだ若手社員アナキンさんの出した結論は・・?

現代のサラリーマンが抱える評価制度問題へ一石を投じたセンセーショナルな作品。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
