週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気すぎるほどの社員
朝の会社前にて、危険なほど元気な社員発見。
彼は守衛に向かって、有り余る元気であいさつをする。
「あざーっす!」
驚く守衛。おもわずビビり気味に「元気ですね」などと返事をした。
そこをおかまいなしに、追い討ちをかけるほどの勢いで応える社員。
「いえっ、そんなことないっすー!」
その横にいた別の守衛を見つけ、次なる攻撃を仕掛ける狂った彼。
「あっ!あざーっす!」
そんな激動の朝を迎えました、どうも、やまさんです。
ちなみにおいらのあいさつは「・・・ざいます」です。

彼はきっと、コエンザイムQ10を突然のみ始めたに違いない。
心臓や筋肉を動かす注目の補酵素。それがコエンザイムQ10。

今ではポピュラーなサブリメントとなったが、ブームが始まった ころは、ドラッグストアからすっかり姿を消し、何軒もお店をはしごした人も多いはず。

今では供給も安定し、簡単に入手できるようになった反面、 品質の悪い製品も多数出回るようになりました。

そんな中、品質認定マーク取得の心美寿有夢のコエンザイムQ10で、めちゃめちゃ元気な彼のようになってみてはいかがだろうか。
日本コエンザイムQ協会品質認定マーク取得しました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。