週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
iPodのこれからについての考察
ビデオ再生を実現したiPod。次なる製品を考察してみた。
(1)折りたたみiPod
(2)GPS iPod
(3)500万画素デジカメ付き
(4)他人が触っても曲を流さない「指紋認証」
(5)ダウンロードしたプログラムを実行できる「iアプリ」
(6)おサイフiPod

いかがでしょうか、スティーブさん。
おいらにまかせていただければ、いろんなビジネスモデルを パクり 提案させていただきます。


スティーブや、その他経営者、起業者、ヒラ社員、ブロガーからの評価を待っています。
 ↓
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iPodのバッテリー、は内臓バッテリーだから、、、弱ってきたら丸ごと買い替えだから、、、って、買うのあきらめてませんか?または、iPod持ってるけど、最近なんかバッテリーが弱ってきたな?そろそろ買い替え時かな?なんて人いませんか? バッテリーって交換できるんですょ
2006/02/06(月) 03:20:02 | iPod style magazine
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
