週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
今夜はコロッケをいただきたい
夜中、ネットとかしてると、
何かのきっかけで、急におなかがすきます。

何かのきっかけ・・・、それは、
横でつけてるテレビが「おいし~い!」と言ってたり、
グルメなブログをじっくり読んでしまったり、
そんなたわいもないきっかけです。

一度、「おなかがすいている」と感じてしまったら最後、
何かを食べずにはいられません。

食欲の秋だから?

こないだは、いくら丼を食べたくなりました。




最近はコロッケです。
サクサクで、ホクホクなコロッケ。
ご飯にもパンにも合う。おやつ的にそれだけを食べるのもグー。
そばやうどんにも入れちゃう?いいねえ。
カレーの横にあったらどうする?乗せちゃう?別々に食べる?

などということを妄想していた矢先、
通販で買えるコロッケ屋さんを発見。
インターネットのコロッケ屋さん♪


インターネットでコロッケ、そんな時代が来ている。

さつま芋&天津甘栗の「栗くりコロッケ」が1個20円?



安っ。

新じゃがコロッケ、パンプキン、どれも食べたい!
そんなおいらに答えるようにコロッケセットも用意されているではないか。




うー、思わずほおばってしまいそうな、そんな食欲の秋。


(んー、ちょっとはみ出た)
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
うわぁあ やばい…おいしそうですね(´v`)
いくら丼もたべたくなりました。どうしましょう…。栗コロッケ、パンプキンコロッケは季節モノですね。おお、おいしそう…(じゅる
2005/10/11 (火) 02:09:33 | URL | いとう #ouo76ykI[ 編集]
腹へりますよね
いとうさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです。夜中はなぜかいろいろ食べたくなるんすよね。
おいしいネタなどありましたら、教えてください。
2005/10/11 (火) 02:16:04 | URL | やまさん #Xv4kLnwA[ 編集]
(゚◇゚)あ…
お腹すいたぁ~ (⌒□⌒*)あーん 美味しそう~v-374
2005/10/11 (火) 02:36:31 | URL | がく #jYxDCTB6[ 編集]
美味しいものって幸せですよね。
自分で作って食べるものも良いけど、主婦にとっては、人が作ったものってなんでもご馳走!たまには、おいしいお取り寄せで、セレブ気分を満喫してみたいなぁ。
2005/10/11 (火) 16:19:52 | URL | みかんのママ #-[ 編集]
コロッケ♪
初めまして*^^*TBから飛んできました。
コロッケ、すごく美味しそうですね☆
季節モノ、食べてみたいです~!栗には目がないもので(笑)
2005/10/11 (火) 20:57:50 | URL | きくぱち #I.tPsalA[ 編集]
脱帽
コロッケ20円って。。しかも芋と栗!?
そのコストパフォーマンスと
Blogの使いこなしっぷりに脱帽です。
2005/10/12 (水) 23:00:04 | URL | かっちゃん父 #-[ 編集]
ありがとうございます。
はじめまして!
TBしたままコメント残すの忘れてしまいました(>_<)
そろそろコロッケがおいしいですね~♪
2005/10/14 (金) 13:12:04 | URL | kyochan #IFdljVkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
