週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
キアヌ・リーブス主演「コンスタンティン」




コンスタンティン 特別版
コンスタンティン



アメリカ人向け映画。
<ストーリー>
地獄行きを宣告されているキアヌ・リーブスが、「そこをなんとか、天国に行かしてもらえませんかねえ?」と身勝手なお願いをしてしまう映画。
「ガブリエル」や「ルシファー」など、聖書に出てくる登場人物を知らないと楽しめないため、宗教を嫌う傾向のある日本人には不向きな予感。

<見どころ>
CGによる鮮烈なビジュアルがイケています。リアルな地獄絵図を見てみたい方にはお勧め。
また、「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる「ザ・ワールド」をご存知の方には朗報。
あの「ザ・ワールド」が実写(っていうかCG)で堪能できます。
「おー、ここで止めるのか!」みたいな。
コメント
この記事へのコメント
コンスタンティン
トラックバックありがとうござます。昨日この映画を見ましたがおもしろかったです。
私としてはお茶目なサタンがよかったかなと思っております。
2005/09/25 (日) 10:20:33 | URL | ウルトラパンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                  0点□□□□□□□□□□10点※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→4月16日から怒涛のように面白
2005/09/25(日) 23:44:50 | 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは今年のゴールデンウィークに一番の話題をさらったのでは?と思われる作品「コンスタンティン」です。ここもコメントやTB、結構な数をいただきましたけど他の方のと
2005/09/25(日) 23:45:42 | 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
さるおです。 『CONSTANTINE/コンスタンティン』を観たよ。 とりあえず、『CONSTANTINE 2』がどういう話になるかということだけはわかりましたね。 監督はこれが1作目のフランシス・ローレンス(Francis Lawrence)。 出演はキアヌ・リーブス(Keanu Reeves)と、『CHAIN REACTI
2005/09/26(月) 02:05:58 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
