週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MSNのUSW Airways
USWは、インターネットワールドをひとつの世界と見立て、その中を旅するエアラインとして設定されています。
現在、USW Airwaysキャンペーンを実施中です。

MSNトップページの右上の「USWプレゼントキャンペーン実施中!」というリンクをクリック!
http://jp.msn.com/

キャンペーンの内容はマイルをためて豪華なプレゼントがもらえるといううれしい企画。
単なる仮想のエアラインかと思いきや、ホンモノの世界一周旅行がもらえたりします。
その他、週替わりのプレゼントも豪華な品々で、ついついマイルをためたくなってしまいました。

また、「USW Airways」を案内してくれている女性がいるようです。
彼女の名前はリブ・シュターグ。

勉強中のリブ・シュターグ
http://www.youtube.com/watch?v=4Xr0oofG1mg

メイド・カフェで勉強中?
給仕するメイドさんをしっかり見つめつつメモをとるリブの姿が、妙にコミカル。
実際、彼女がメイドとして働くとなると、また楽しそうに思えてきます。
続きがあるのかどうかは不明ですが、是非続けてほしい企画です。



スポンサーサイト
富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」
富士通パソコンを販売するショッピングサイト「WEB MART」では、FMVカスタムメイドモデルが最低価格67,032円から提供するという、お買い得なキャンペーンを実施中。

WEB MART
http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

最新2006年秋冬カスタムメイドモデルFMVをWEB MARTで買うと、先着500名に便利な周辺機器を1つプレゼントしています。

プレゼントには、USB対応Skypeフォンもあり、興味をそそられました。
世界中のどこでも無料で話せるSkypeは、パソコン付属のマイクで話すより、しっかり電話機能を備えたもので話したいと考えていました。そこにこのSkypeフォン。ちょうどよい品物なので、ぜひキャンペーンにのってみようと思います。

loox.jpg

W-ZERO3でいつでもネットへ
W-ZERO3、W-ZERO3[es]といえば、日本初のスマートフォンとしてケータイファンのみならずパソコンユーザーからも支持を得ているモバイルコミュニケーションツールです。

ともに現在ウィルコムストアで販売中。
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

私としては、W-ZERO3 WS004SHを使いたいと思っています。
なんといってもスライド式キーボードが魅力。ブログ更新をひんぱんに行う私としてははずせないギミックです。
なおかつ、フルブラウザ搭載。更新したブログをしっかりと確認できます。

これからはW-ZERO3を使って、いつでも好きなときにネットにアクセスできます。

wzero3.jpg


選りすぐりの通販サイト「エリシナ」
トヨタグループの総合商社・豊田通商株式会社は、世界中から選りすぐった商品を販売する通販サイト「エリシナ」を運営しています。

エリシナ
http://www.elishina.jp/

サイトを覗いてみてわかるとおり、他の通販サイトとは別格の商品を扱っています。
たとえば、無着色辛子明太子。
下関の老舗料亭「みもすそ川別館」で常連のお客様だけにしか出していなかった無着色辛子明太子がここで買えます。
エリシナでしか出会えない、極上の商品をお試しいただきたい。

mentai.jpg

シャープの加湿空気清浄機
シャープは、加湿機能を加えた空気清浄機を発売しています。

詳細は、「いい暮らしストア」から
https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/

この「いい暮らしストア」では、12月1日~12月27日の間、加湿空気清浄機のモニターキャンペーンを実施中です。
今の季節のような乾燥時に必要な湿度をきちんと保ちながら、なおかつクリーンな空気も供給してくれる点が便利。
今までは加湿器と空気清浄機の2台を購入する必要がありましたが、これ1台でその役割をはたしてくれるところがいですね。
キャンペーンでは、人気商品から、最大で10,000円の値引きがあり、お得な買い物となりそうです。

kasitu.jpg

おとなのアート
おとなのアートとは、子供のころに親しんだ定番の遊びに、創造性や芸術性をプラスして、おとなが楽しめるように再提案していくプロジェクト。
使いやすいスタートアップキットで、「おとなのアートBOOK切り絵」と「ねんど」が楽しめます。

おとなのアート
http://www.otona-art.net/

このおとなのアートBOOKですが、最近ずっと"忙しい"が口癖の友人に勧めたいと思っています。
子供のころを思い出してもらうと同時に、リフレッシュには最適なグッズであるため、良い癒しが得られると思うからです。
nendo.jpg
kirie.jpg
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。