週報を提出します
激動する社会情勢、進化しつづけるIT、愛憎渦巻く人間関係、そんな現代の日常を一介のサラリーマンが赤裸々につづるブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とっておきのお取り寄せはシャディで
お取り寄せならシャディです。

例えば、松阪牛直火焼ローストビーフ。
直火焼きなので、肉の個性をしっかり引きたたせています。

rb.jpg

甘みのある肉の香りが鼻の奥をくすぐるとともに、やわらかな肉質をしっかり噛みしめれば、ジューシーな肉汁がなんともいえない旨味を引き出します。

スポンサーサイト
仮想マネー500万円をどこまで増やせるか勝負です
仮想マネー500万円を期間内にどれだけ増やすことができるか勝負しませんか?

優勝者には南アフリカ旅行のプレゼント、その他にも多数の豪華賞品をご用意しています。
また、100位以内の入賞者には5000円のキャッシュバックもあります。

この勝負、バーチャル為替「FX1」にて参加することができます。

FX1

ドルが上がると予想すればドルを買い、下がると思えばドルを売るという取引を行い、仮想マネー500万円をどこまで増やすことができるか、腕の見せ所です。
ドルを買う取引であれば、買っている間の金利差(スワップ金利)も得ることも可能。

あなたもFX1でFXを学びながら全国の参加者達と肩を並べてみませんか?

FX1
ラブホテルに投資する?
映画「マルサの女」でも脱税の温床として取り上げられたラブホテル。

実は、ラブホテルは投資向きとして常に注目されています。

ラブホテルは、江戸時代から続く日本独自の産業で、現在の市場は2兆円!
お金に敏感な外国人投資家を中心に注目を集めています。
それだけ儲っているという裏づけでもあります。

このようなラブホテルの魅力にいち早く目をつけ、1口50万円で誰でも買えるように
ファンド化したのが、ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」です。
1口50万円というところが始めやすくてよさそうですね。

投資対象がラブホテル

ラブホテルファンド「HOPEαシリーズ」はその期待に応え、年8.4%という高い利回りを実現してます。
しかも、安定したラブホテル事業への投資なので、株のような値動きもなく時間を割かずに 高配当が期待できるのも魅力です。

一度、ためしてみるのもよさそうですね。

投資対象がラブホテル
ヘアケアにヘルシンキ・フォーミュラ
洗髪をしても、翌日には髪がべたつくことって、よくありませんか?
きちんと洗っていても、あまりすっりしないこともあります。

これは、なぜでしょうか?

それは、毛穴に詰まったガンコな皮脂は通常の石鹸やシャンプーでは落としづらいものになってしまっているからなのです。

市販のシャンプーやソープには、「乳化剤(洗浄剤)」が配合され、頭皮についている皮脂を乳化して取り除きます。

この「乳化剤」を使用してアメリカで開発されたのが、『ヘルシンキ・フォーミュラ』なのです。
フィンランドのヘルシンキ大学で、皮膚癌の研究中に、髪への作用が発見され、それがこの商品へと結びつきました。

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』

その優れた乳化力の効果は、既にアメリカやヨーロッパで数多くの固定客を持っているという実績や、ヘルシンキ大学やフランスの70名による皮膚科医のチームなどによる臨床試験では約1ヶ月で80%の方の抜け毛が止まり、約9ヶ月では80%の方の髪に有効との報告結果の事実からも証明されています。

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』
copyright © 2005 週報を提出します all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。